2016年8月27日土曜日

8月27日 顧問先と懇親会を行いました。

福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(主に会社側の視点で、労使間の建設的な信頼関係構築を目指し、企業の継続・繁栄のお手伝いをする、ぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

8月25日 顧問先と懇親会を行いました。

8月27日土曜日。昨日は、毎年1回行う懇親会を顧問先のお店にて行いました。料理もお酒も、特別な配慮をしていただき本当に感謝ですm(__)m。懇親会自体は、思った以上に盛り上がり非常によかったです。

今回の懇親会で、経営者・管理職はある意味孤独なので、経営者・管理職同士同じ悩みや苦しみを共有し、労務管理改善等の改善の足がかりができれば幸いだと思います。また、本業においても、顧問先同士の売上・利益に繋がるきっかけになれば、幸いです。

私自身、開業して7年目に突入しています。このような懇親会で盛り上がるような時間を作れるようになって、うれしいです。これも、顧問先でありお客様のお陰です。正直、このような懇親会が出来るようになって本当に嬉しいです。

顧問先から忘年会を行ってほしいとの要望があったので、顧問先のお店で行いたいと考えています。また今後も、採用と労務管理の町医者として、顧問先とともに企業の採用と労務管理改善にガチンコで取り組んでいきたいと思います。

※顧問先のお店にて。

※ハシゴしたお店にて。久留米では定番のダルムです。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士(主に会社側の視点で、労使間の建設的な信頼関係構築を目指し、企業の継続・繁栄のお手伝いをする、ぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用・労務管理・労働トラブル対応の町医者 吉野でした。

※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。 福岡 久留米 採用と労務管理、労働トラブル対応の町医者 社会保険労務士 吉野正人 移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com

ただし労働者側の相談も可能ですが、当事務所は会社側の相談が得意ですので、ご了承願います。 なお労働者の相談は、下記リンクの社会保険労務士をオススメします。








0 件のコメント:

コメントを投稿