2014年7月5日土曜日

7月5日 福岡県社会保険労務士会 労働相談業務

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

7月5日土曜日。今日は社会保険労務士会労働相談でした。通常月1回の仕事ですが、いろいろな事情で立て続けに相談業務を行っています。今日は現役労働局労働相談員の先生との2人対応でした。土曜日のせいか、相談件数が多く、内容的にも「濃い」相談内容でした。

※社会保険労務士会労働相談リンク

私自身、社会保険労務士会の相談員もするようになって約1年が経過しました。最近、相談件数も増えているような気がします。なお相談に来られる方は、ネットで調べてたり、法テラスからの紹介が多いようです。今後、「労働問題関係は社労士」という認知度が、さらに広がれば幸いです。


写真は今日の夕食のメインで、鮭塩焼き・高野豆腐・ポテトサラダです。鮭塩焼きが美味しかったです(^^)。

以上、福岡・久留米のぶっちゃけ社労士(会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野でした。

※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿