2014年7月13日日曜日

7月13日 監督署 助成金センター 面接立会

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

7月13日日曜日。週末は、外回りと自宅でおとなしくしていました。。。金曜日は、西鉄電車で福岡に移動し、顧問先にて社会保険算定基礎届関係の手続きで訪問しました。その後、違う顧問先へ助成金関係で訪問し、労働基準監督署・助成金センターと淡々と手続きを終わらせました。

午後からは、午前中とは違う顧問先にて面接立会と相談対応でした。ガチンコな金曜日でしたが、仕事的には充実した1日でした。

土曜日・日曜日は、半分オフな状況で社会保険算定基礎届の作成を行いました。今年の社労士恒例行事(社会保険算定基礎届・労働保険年度更新)も、ひと通り終わり「やれやれ」と言う状況です。し娘(中2)の勉強も見て、ドタバタした1周間が終わった次第です。



写真は今日の夕食のメインで、夏野菜のカレーやきそばです。やきそばのカレー風味は珍しいですが、おいしかったです(^^ゞ。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野でした。

※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿