2015年5月18日月曜日

5月18日 第17回自主開催労務管理セミナー残席状況

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

第17回自主開催労務管理セミナー残席状況

5月18日月曜日。今日は午前中は福岡に西鉄電車で顧問先訪問、午後は久留米に戻り、違う顧問先にて就業規則の打ち合わせでした。雨が1日中降る中でバタバタした1日でしたが、ガチンコな内容で充実してたと思います。

5月22日金曜日13時30分から久留米リサーチパーク第2会議室で行う自主開催労務管理セミナーである「第17回 社労士が考える社会保険料節税的見直し及び労働法改正実務対応セミナー」が近づいてまいりました。いよいよ今週金曜日開催です。現在、直前準備と最終的な読み込み作業を行っています。

今回は7月10日提出期限の健康保険料・厚生年金保険算定基礎届手続前に、年金事務所の調査対応を含めた内容で行う予定です。なおテクニック的な内容だけではなく、利点と問題点、労務管理的な内容も含めて説明します。今回は実務的な内容ですが、一つでも活用していただければ幸いです。

おかげさまで自主開催セミナーも17回目ですが、残席6名となっています。ご興味のある方は、お早めに、下記リンクからお申し込みをお願い致します。

※第17回 社労士が考える社会保険料節税的見直し及び労働法改正実務対応セミナーのリンク



写真は今日の夕食で、ハンバーグ・鶏の唐揚げ・ポテトサラダ・トマトと豆の煮込みスープです。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用・労務管理・労働トラブル対応の町医者 吉野でした。


※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理、労働トラブル対応の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿