2014年10月2日木曜日

10月2日 福岡県社会保険労務士会労働相談員として 10月24日労務管理セミナー残席状況

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 労働トラブル対応と採用、労務管理の町医者 吉野正人です。

福岡県社会保険労務士会労働相談員として

10月2日木曜日。今日は午前中はハローワーク・郵便局と手続きを淡々と済ませました。午後からは福岡県社会保険労務士会にて月1回の労働相談員の仕事でした。今日は女性の先生とのコンビで、前半は暇だったものの、後半は相談が立て続けでバタバタでした。最近は、会社側の相談も増えていると思います。相談業務は勉強になるので、今後も頑張りたいと思います。

10月24日労務管理セミナー残席状況

現在、10月24日金曜日・久留米リサーチパークで行う「第15回 中小企業が生き残る為の経費節減・人材確保対策セミナー」の参加者を募集しています。現在レジュメはほぼ完成し、添付資料作成とレジュメの読み込み・熟成作業を行っています。

おかげさまで今回自主開催セミナーも15回目ですが、残席10名となっています。ご興味のある方は、お早めに、下記リンクからお申し込みをお願い致します。

※第15回 中小企業が生き残る為の経費節減・人材確保対策セミナー案内リンク



写真は今日の夕食で、鶏つくね・ポテトサラダ・にんじんしりしり・おから煮物です。今日は健康的なメニューで、鶏つくねが美味しかったです(^^)。


以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと労働トラブル対応と採用、労務管理の町医者 吉野でした。


※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理、労働トラブル対応の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿