2014年3月20日木曜日

3月20日 労使話し合い立会 就業規則説明会

福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと 採用と労務管理の町医者 吉野正人です。

3月20日木曜日。今日は午後からガチンコな顧問先訪問でした。まずは西鉄電車で移動し、顧問先にて労使話し合いに立ち会いました。今回の話し合いは、労使ともども「痛み」を伴いましたが、「合意」により終わったので良かったと思います。

その後JRで久留米へ戻り、地元の顧問先にて夜から就業規則の従業員説明会を行いました。今回は仕事終了後の夜からの説明会でしたが、熱心に従業員も聞いて頂いてよかったと思います。


写真は今日の夕食で、小えび焼きそばレタスのせ・冷や奴菜の花のせです。焼きそばが美味しかったです(^^♪。

以上、福岡・久留米ぶっちゃけ社労士会社側の立場でぶっちゃけた相談ができる社労士)こと採用と労務管理の町医者 吉野でした。


※お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。
福岡 久留米
採用と労務管理の町医者 社会保険労務士 吉野正人
移動オフィス 090-2852-9529 (すぐつながります。)
メールアドレス naitya2000@gmail.com


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


人事・労務 ブログランキングへ


社会保険労務士 ブログランキングへ


福岡県 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿